お知らせ

2020.03.30 (Mon)  11:33

4月の練習について

 

 

桜も咲き始め進学、進級と新年度に向け本来ならば期待にあふれる季節ですが、今年は心から春を楽しめないのが本当に残念です。

福岡市教育委員会が発表している4月6日までの臨時・春季休業期間と、3月19日に福岡県と福岡市が更新した今後の方針を踏まえて、福岡ジュニアオーケストラの活動についてアクロス福岡と協議をした結果今後の練習スケジュールを以下のように決定いたしました。

 

《中止する日程》

3月29日・4月5日→練習中止

4月2日アクロス福岡フロアコンサート→中止

*8月に出演の予定です。

 

《実施する日程》

4月12日→練習追加 ※時間・会場変更有り

4月19日・4月26日→予定通り練習有り ※一部時間・会場変更有り

 

○強化練習

4月12日・4月19日

時間/10:00〜16:30(昼食を持参ください)

会場アクロス福岡シンフォニーホール

 

詳細については各練習日前の連絡でお知らせいたします。

今後のコロナウィルスの感染拡大状況により変更の可能性もあります。

情報収集をしつつ判断し速やかにご連絡いたします。

 

残念ながら1ヶ月間練習中止となりましたが、8月の本番まで心新たにしっかり練習に取り組んでいきましょう。

保護者の皆様におかれましても、ご不安な日々だと思いますが、一日も早く子どもたちと音楽を楽しめる日が来ることを心より願っております